安倍首相、キムタクと生電話「妻がファン」

テレフォンショッキング月曜日はキムタク

5割を切った内閣支持率の維持になりふり構わず
安倍首相必死ですね。

増税前の高感度アップ狙いでしょうか。

フジテレビ系「笑っていいとも!」
に生出演した安倍晋三首相は、
24日のゲストで出演するSMAP木村拓哉と
「生電話」で会話。

官房長官時代、
同局系「SMAP×SMAP」のコーナー
「ビストロSMAP」に出演したことを明かした上で、

電話に出た木村に話し掛けた。

「もしもし安倍晋三です。あのとき、
木村さんがつくったおそばをいただいた。
あれ本当においしかった」

さらに

「私の妻(昭恵夫人)が木村さんの大ファンなんです」
と話を脱線させるなど、ご機嫌だった。
 
ビートたけしとキムタクのTOYOTAのCMの設定がよく分からないが、
安倍総理からキムタクって、
総理大臣繋がりなのでしょうか。

それにしても、キムタクの態度はいただけません。
ちょっと失礼な応対でしたよね。
残念なかんじですね。

Monキムタク Tueさんま Wedたけし Thu黒柳徹子 Fri吉永小百合?

ビートたけし、明石家さんま、黒柳徹子、桜田淳子、そして最終回は吉永小百合と予想!

来週の最終週の予想が出回っていますが、

まあ無事に終わって頂きたいものですね。

あわせて読みたい関連記事:

    None Found