2014年2月の事ですが。
ハチ公像の横に「雪のハチ公」の件で。

ハチ公 多すぎ(爆笑)

雪による被害報告が入る中、

目をふさぎたくなる動画投稿が多い中

この微笑ましいツィートに、
「ありがとう」
と言いたくなってしまいました。

雪の中、東京の渋谷駅前には、
ハチ公の像の横に、

雪だるまならぬ、
雪で作られたハチ公が登場しました。

この雪のハチ公は、
本物の銅像のハチ公に
寄り添うように作られ、
大きさもほぼ同じです。

ところが突然、ハチ公がいっぱいに・・・(合成?)

14日夜から15日朝にかけて
作られたとみられますが、
誰が作ったのかは分かりません。

雪のハチ公の周りには、
とけてなくなる前に真っ白なその姿を
写真に収めようという人が集まっていました。

報道陣の数も羽入君なみですよ。

解けてしまうのが、とても残念です。

春の訪れを感じさせるようなHOTニュースでした。

あわせて読みたい関連記事:

    None Found