日曜の朝はサンデーモーニング

批判されながらも、視聴してしまう番組

今朝のサンデーモーニング、
東京周辺の雪被害を伝えるだけ、

タクシー来ないから1km歩いて帰るとか、
まったく深刻ではない人へのインタビューとか…

山梨、群馬、長野など孤立してしまった
深刻なニュースは1秒も流れない!
これが報道番組か?ちょっとおかしいぞ!

ところがソチオリンピックの報道は、

競技中スキー板が折れたロシア選手、
転びながらもゴールを目指すところへ、
カナダチームのコーチがスキー板を手渡す。

なかなか見ることが出来ない
「五輪のヒーロー」
このような感動の場面をもっと伝えてほしいものです。

金メダル、羽生くん羽生くんって、騒がれていますが、
ゲスト出演の織田信成くんの
優しい口調のコメントに、
わかりやすい解説に、、
出場選手に対する愛情に、
微笑しく、とても癒されてしまいました。

バイク不祥事件がありましたが、
良いお父さんしてるなと、払拭され好感度アップです。

素敵な日曜の朝にふさわしい番組を期待します。

あわせて読みたい関連記事:

    None Found