日本全国 雪だるまだらけ

吹雪・積雪都心を襲う

「今日は大雪と吹雪の中ご来店頂きまして、
本当に有難う御座いました!

若干身の危険を感じますので、
今日は17時で閉店致します!

どうも有難う御座いました! 」

こんな店内放送が数日前に流れました。

日本中 雪まみれの土曜日です。

大学受験、看護師の国師と予定通り
行われたのでしょうか。

関東はまだ吹雪いているようです。
 
みなさん雪だるまつくったぁ!
とか言ってますけどね、

笑えないくらいの吹雪ですよ。

一メートルほど積もってまだ吹雪いてるんですよ?
雪だるまとか作る前に
自分が雪に埋もれて雪だるまになりますわ。

と言いつつもやっぱり
雪丸めてしまいます。

雪による被害が出ないことを、
望みます。

さあ帰りは、何時間かかるのでしょか。
無事に帰宅できますように。

あわせて読みたい関連記事:

    None Found