ケミオって何者なんだ!
めざましテレビで放送されてから
ケミオって何者?と検索している方がたくさんいます。

まずケミオさんの写っている動画がありましたので
ご確認ください。

ケミオさんは人を幸せにさせること、
夢のあること
歌って踊ることが大好きなんだとか。

ケミオさんがめざましテレビで紹介されて
ツイッターのフォロワー数が何と
19万人を超えています。

ケミオさんのツイッターはこちら

続いてケミオさんのプロフィール
生年月日:1995年10月16日
現在18歳。

ケミオという名前ですが東京都出身で
都立の高校3年生。
高校はかなり低レベルだそうです(苦笑)

身長は187cmとかなり背が高いです。
趣味はリサイクルショップめぐり。
人を笑わせることが特技。

将来の夢は、
スーパーアイドルになることだそうです。

かなり低レベルな高校に通っているとのことですが
動画で見ても感じるように
見ているこちらの気持ちを和ませる才能を持っている気がしますね。

スーパーアイドルを目指していることから
ケミオさんはすでに
ケミオ&アミーガチュとして
すでに活動しているようです。

ケミオ&アミーガチュは
2013年10月1日に結成しているユニットです。

また、HRという高校生向け情報誌にも
表紙や特集として掲載されています。

HRはきゃりーぱみゅぱみゅも
過去には掲載されているほどの媒体です。

ですから、ケミオさんが今後テレビに出演する機会も
もしかしたら増えてくるかもしれませんね。

〇関連記事
金子昇のバイク|どんなバイクに乗っているのか?
ケミオって何者?的な方に金子昇さんもいます。
ケミオのようにカッコいい系ですからね。

あわせて読みたい関連記事:

    None Found