上沼恵美子さんは中澤裕子さんのことが
大嫌いなのだそうです。

そのため、上沼恵美子さんの共演NGリストに
中澤裕子さんの名前が入っているんだとか。

実際、中澤裕子さんのことを
いっつも悪く言ってます。

上沼恵美子さん出演のラジオ番組でも
中澤裕子さんについて
こんなこと言ってました。

「中澤裕子はすぐに消える芸能人」
「中澤裕子は若いんか年いってるかよーわからん」
「中澤裕子はオーラがない」
「中澤裕子は綺麗じゃない」って。

なぜ上沼恵美子さんが中澤裕子さんのことが
嫌いになったのか?というと
以前2人が共演した番組での出来事がきっかけのようです。

その番組で、中澤裕子さんが上沼恵美子さんに対して
「若くもないし、キレイでもない」みたいな感じで
思わず言ってしまったみたいですね。

ただ、その番組内では
上沼恵美子さんは表情を変えずに終わったそうですが、
中澤裕子さんへの恨みは消えなかったようですね。

以後、上沼恵美子さんの共演NGリストに
中澤裕子さんの名前が入ったようです。

上村恵美子さんの共演NGリストとは?

上村恵美子さんが番組で
共演したくない芸能人の名前を記載した
悪趣味なリストのことです。

上村恵美子さんの共演NGリストには
中澤裕子さん以外にも
こんな芸能人の名前が入っているそうです。

明石屋さんま、小柳ルミ子、清水アキラ、古館伊知郎、小室哲哉
などなど。

小室哲哉さんに対しては
「嫌いで失礼な人物」と公言しています。

関連記事
心臓破裂とは?|桜塚やっくんが事故死した原因の詳細について
2013年10月5日に起きた高速道路での事故。
桜塚やっくんの死因である心臓破裂とは何か?
詳細について解説しました。

あわせて読みたい関連記事:

    None Found