生田斗真さんの彼女は誰?
ということで調べてみました。

2013年現在であれば
生田斗真さんの彼女だったら
吉高由里子さんの可能性が高そう
ですね。

どうして生田斗真さんの彼女が
吉高由里子さんの可能性が高いか?というと
ダーツバーデートを目撃されているからです。

ただ、生田斗真さんと吉高由里子さん2人だけでなく
他のも森カンナさんなどと一緒に
ダーツバーに行っています。

しかも、堂々と街中をみんなで歩いているところを
週刊誌に掲載されているので
正直、どっちなんだろう?と思いますね。

どういうことかというと
堂々としているということは次の2つが考えられます。

まず1つ目、生田斗真さんと吉高由里子さんは友達レベルだから
別に週刊誌に掲載されても問題ないという考え方。

もう一つの考え方としては
逆張りですね。

つまり、堂々としているから友達だろうと
みんなに思わせておきながら
やっぱり生田斗真さんと吉高さんは
付き合っていたって感じで。

ともあれ、少なくとも生田斗真さんと吉高さんは
一緒にダーツバーに行くくらいの間柄なのは事実です。

そういった意味でも今後の2人の
動向に注目したいところですね。

話は少し変わりますが、
2014年2月15日に公開される
生田斗真さんは映画「土竜の唄(もぐらのうた) 潜入捜査官REIJI」に
主演します。

また、こ関ジャニ∞の新曲が主題歌として
映画「土竜の唄」に流れるそうです。

関ジャニ∞といえば、
横山裕さんの同棲騒動が
少し前にありましたね。

関ジャニ∞ 横山裕が中野良子と同棲

ともあれ、そんなネガティブな騒動がありながらも
関ジャニ∞はしっかりとカッコいい曲を歌ってくれますね。

生田斗真さんも
「カッチョいい曲をありがとう!関ジャニ∞!!」と
カッコいい発言をしていましたし。

あわせて読みたい関連記事:

    None Found