名曲「月光」で有名な鬼束ちひろさんですが、
顔や雰囲気が激変しているんです。

まずは動画をご覧ください。

鬼束ちひろさん、
「どうしちゃったの!?」と正直びっくりしました。

だって、妖怪人間ベム、ベラ、ベロみたいじゃないですか(苦笑)

ていうか、妖怪人間でも目指しているのか!?
と感じてしまいます。

なので、なぜ鬼束ちひろさんが
激変してしまったのか?
理由について調べてみました。

まず激変している理由として
よく言われている説として
薬の使用があります。

で、以前に交際男性に暴行された事件もありましたが
その彼から無理やり薬をやらされて
薬づけになってしまって
激変してしまったんじゃないかと。

実際問題、薬をやると
食欲が抑えられるので
体重が落ちてくるんですよ。

ですから、鬼束ちひろさんの体重が
以前よりも36キログラムも落ちているそうですし。

でもって、鬼束ちひろさんは
精神も病んでいたらしく不眠症だったそうです。

不眠症のつらさから
良く寝るためにも薬をやっていたんじゃないかとも
言われています。

ともあれ、精神安定剤を飲んでいるかどうか?
など、薬のために激変したかどうかは
確証は得られませんでした。

ただ、少なくとも
妖怪人間みたいな激変ぶりを
鬼束ちひろさんはみせています。

で、私としては鬼束ちひろさんの激変した理由は
むしろ薬づけであってほしいと思います。

なぜなら、薬でなく正常で
和田アキ子さんへの悪口を言えたり
みんながびっくりするようなファッションができたら
見ているこちらが引いてしまいますから。

関連記事
鬼束ちひろ 病気|激変した原因は病気か?

あわせて読みたい関連記事:

    None Found